明日の為に・・・

明日のお勉強は、絵の具を使うのだそうだ
せいちゃんは、いつもお習字や絵の具を使う時には、スモックを着てやってました
でも、1年生の時に買ったものをずっと着ていて、そろそろサイズアウトしたので、新しいのを買いに行きました
レナちんのも買わないとね
あまり、ママ的に気に入るのがなかったので、お名前をつけて、ちょっとかわいくしました
 
ついでに、鉄琴を見つけ購入
鳴らしてみたら、結構な音が出るので、明日これを使う先生は、レナちんに『うるさいわね』と怒られるのは、なんとなく目に見えてます
ホントに寝てるか、泣いてるか
明日は、レナちん初絵の具だから、ど〜んな反応するのかな
 
レナちん、寝てるとお顔に落書きされるわよ