癒し系

我が家のまなくん、かなりの癒し系
普段は、ニコニコみんなを和ませてくれる存在ですオムツを取り替えても、注入をしても、あやしても笑ってくれます
そんなまなくん、起きてる時はもちろん、寝顔もかなりの癒し系
我が家の3人は、み〜んな朝までぐっすり寝てくれます
せいちゃんを除く、チビ2名は逆になかなか起きないくらいです
ママが目覚めると、隣りでスヤスヤ眠るまなくんの寝顔があります見ていると、しあわせ〜な気分になりますいつまでも眺めていたくなります
 
まなくんは、夜は決まってこの体勢ほんとに眠くなると、横向かせて〜と泣きますそして、向かせてあげると1人大爆笑大人達、そんな笑顔がかわいくて、更にあやして笑わせます笑い疲れて、まなくん撃沈・・・毎晩繰り返される我が家の光景です
 
せいちゃん、レナちんはママとの濃厚接触がなくても、寝たい時は勝手に寝ます手がかからなくて、ママは嬉しい反面、ちょっと寂しさもあります
まなくんは、いつまでママねんねしよ〜よと言ってくれるでしょうか