今日のお勉強!!

今日はお勉強日午前中だったので、せいちゃんレナちん眠いです
せいちゃんは、さすがにぃちゃんちゃ〜んと起きました
レナちんは・・・ママがいくら起こしても起きてくれませんでしたもぉ、いいかげんにしてママの怒りが爆発すると、レナちんの目から大粒の涙がお着替えしても泣き、髪を結んでも泣き・・・しばらく放置しました
泣き止んだと思い、ママが近寄ると、ママ怒るからキライあたちに近寄らないでとまたもや涙
結局、お勉強が始まっても、情けない顔泣きすぎて、まぶたが腫れる始末
まぁ、泣きたい日もあるよね
 
さて、今日のお勉強せいちゃんは、先生に抱っこで、レナちんは、バーサフォームに座ってペンを握り、何やら書いてました
せいちゃん、ちゃ〜んと大きな目を開いて、考えながら手を動かして書いてましたママ、思わずあまりに感動し写メでカシャッ
レナちんは、残念ながら先生にやらされてる感じ・・・しかも泣いてるし
せいちゃん、結構芸術のセンスがあるのかもしれませんレナちんにも、教えてあげて