久しぶりの受診

せいちゃん、震災の時以来の病院です
数日前から、な〜んとなくヘンという、ママのあてにならない感が的中しちゃいました
昨日、夜勤明けでクタクタだったママは、せいちゃん達をおばぁちゃんに預け、日中はぐっすり眠らせて頂きました
 
最近、せいちゃんは反抗期なのか、ママキライという事が増えていたので、夜になってから抱っこしてご機嫌とりをしていたのです
ブ〜っと、せいちゃんのおしりからくさいものが・・・オムツ交換しようとしたら、なんと血が・・・しかも大量にそんな状況を見て、またもやレナちん、隣で大爆笑レナちん、ママの爆弾落下ですおにぃちゃん、つらいのに笑ってんじゃないよ
ママ、すぐ受診を決めました
病院に着くと、みんな心配して待っていてくれましたせいちゃん、一気に病人です
点滴を入れてもらい、入院はICUかな・・・と
でも、ママはど〜しても連れて帰りたい
ママだって、あんなに大量の血を見たら、入院覚悟で来てるけど・・・でも、薬でなんとかなるもんなら、おうちがいい
 
採血もしてもらい、データは思いの外悪くなかったので、先生もどぉしよと悩みます普通は入院して、点滴だけで様子みるよね・・・どぉする
ママの答えは、決まってますどぉすると聞かれたら、帰りますと・・・
点滴をもっと入れて、朝まで注入止められるようにして帰ろうママ勝手に、治療方針きめました
先生も、しぶしぶ、じゃあ明日の午前中また受診してねと・・・
 
帰宅したのは、夜中2時前せいちゃんは夢の中
ママも、体が限界
数時間寝て、また病院に来ました
今日は、月曜日で病院は賑わってます
順番まで、まだまだなのでせいちゃんとママは車で待機!風邪を頂くのはイヤなのでね・・・
せいちゃん、帰れるといいなぁ。