診察結果

今日も朝から病院行きのせいちゃん表情もさえません
待ち時間も長く、注入が入れられないせいちゃんは、お腹も空いて、ご機嫌ナナメ
やっと呼ばれて、今日も採血して検査しようそれから、抗生剤を使ってみようという事になりました・・・胃腸炎・・・かなと先生ママもそう思うじゃあ診断は、胃腸炎
そんなおかしな会話の診察に、せいちゃんはママ何でもいいけど、オレはお腹空いたんだよと若干怒ってます
採血してから、水分を飲ませ結果待ちで〜す
 
検査結果は、炎症反応がちょっと上がってるけど、これなら飲み薬でいけるねその他は、貧血もないし血小板も充分
これでママも一安心
おうちに帰りましょう
 
帰ってきてから、せいちゃんは疲れたのでしょう
きもちよさそうに、ぐっすりお昼寝です
ママも、贅沢にお昼寝なんかしてみちゃおうかな