レナちん、ひどい・・・

腸炎で苦しんでいるせいちゃん・・・ママ、オレお腹もおしりも痛いと、かなり弱気モード
そして、それを笑ってみているレナちん
自分が、調子悪い時には、もぉこの世の終わりの顔するくせに、人が調子悪いと笑っちゃうんです
おにぃちゃん、ママに甘えて情けないわねぇ
レナに笑われると、悔しくてせいちゃん、涙ポロポロホントに、悔しそうに泣くんです
ママも、せいちゃんにはデレデレなので、抱きついて慰めます
最近は、調子が悪い時にはママの抱擁を受け止めてくれるけど、元気な時にはやめろよ、ママと受け止めてもらえないんです
成長の証でしょうが、ママはと〜っても淋しい
体調が改善するまで、いっぱい抱きついちゃおうっと
そして、レナちん、ホント〜にひどすぎです