ブログ更新が滞っているワケ・・・

先日、スマホ買っちゃった!みんなが、指でスライドさせたり〜、なんか楽しそう!!
ママ、使いこなせないくせに、新しいの大好き。パパは、スマホが出た頃にブーム先取り。
ママも欲しいけど、携帯替えてそんなたってなかったし、もったいない・・・
だからずっと我慢してた。

でも、そんなママの気持ちを察して、携帯くん壊れてくれちゃった。

その気持ち無駄にしちゃいけないでしょ?!だからママはスマホにしたのさ〜。


しか〜し!!使い方さっぱりわからん!数時間かけ、なんとかメール送れた!写真とれた!!


取り説よめばいいじゃ〜ん、って思うでしょ?

めんどくさい!

だから自分で経験して覚える!ママの人生スタイル!!


というわけで、携帯からブログを更新していたママは、まだブログ更新までたどり着けず。

更新ネタはいっぱいあるんだよ。

でもやり方わかんない。

だからね、みなさんもう少し待っててね!