みんなでランチ

ぶどう狩りを終えて、場所を移しランチた〜いむ
 
ママ、昨夜に続きおいしいもの、いっただきまぁ〜す
 
 
カマスの一夜干しに、お刺身・・・おいしかったよ
 
 
ありがとう、杉の木さん
 
せいちゃん、ば・く・す・い・・・
 
 
なのに、デザートの話しになったら目を覚ます
 
みんなでモナカアイスにしたの
 
自家製らしいよ・・・
 
レナちん、ずっと先生に抱っこしっぱなし
挙げ句に、アイスまで食べさせてもらって
 
 
結構っていうか、かなりご満悦なうちの
 
 
兄は、ひたすら寝る
 
アイスは食べたけど、満足したらまた寝る
 
しばらくみんなでまったり、オバチャントークをし、帰ってきたよ
 
せいちゃん、帰ってきてから起き出す
 
 
アレ
 
ママ・・・
 
遠足・・・
 
 
終わっちゃったの
 
 
ハイ、せいちゃん
 
今日は、お天気も良く楽しい遠足でした