成長の証



今夜は冷え込む
 
だから今夜は長袖パジャマにしたよ
 
レナちんのパジャマ、ばあばが数年前に買ってくれたもの
 
なんてものもちがいいんだ
 
 
 
じゃなくて・・・
 
 
これ、買ってもらったときは、レナちん2人くらい入りそうだった
 
ばあばいわく、レナちんには大きいと思ったけど、かわいくて思わず買ったんだとか
 
 
で、ちょっとの間タンスで眠っていたパジャマさん
 
去年、ちょうどよくなって着せてみた
 
かわいいよね
 
結構着たから、ちょっとくたびれてきちゃったけど
 
 
で、今年・・・
 
 
つんつるて〜ん
 
 
裾も袖も短い
 
 
真冬はこれじゃ寒いね
 
 
でも、成長したな〜ってなんだか嬉しくなっちゃった
 
 

3兄弟の生活記録に遊びに来てくれてありがとっ★
ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村