来月は・・・



もうじき10月・・・
1年があっという間に過ぎてしまう
 
10月と言えば・・・
 
  ママの誕生日〜
 
 
って喜べる年齢でもなく
 
10月と言えば、ママにとっては感慨深い月
 
11年前のハロウィン、パパとママのもとにやってきたせいちゃん
 
そして5年前にやってきたまなくん
 
2人の誕生日なのだ
 
我が家は、バースデーラッシュの月なのだ
 
余命宣告をされて9年
せいちゃんは、ホントに頑張ってくれてます
 
毎年誕生日が近づくと、考えてしまうコト
 
まあ、そんなしみじみした話しは、お誕生日に思うコト
 
 
で、ハロウィンが近いのでせいちゃん達にもプレゼント
 
昨日セブンイレブンで見つけた、ディズニーランタン
 
かわいくって買っちゃった
 
 
 
 
 

遊びにきてくれてありがとっ★ぽちっとお願いね!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村