お買い物



今日はパパとママは揃ってお休み
 
なので、夜はママの実家に行く事にしました
 
 
パパとじいじが以前から、何やら約束してた事があったのさ
 
じいじ作のウッドデッキで、さんまをシチリンで焼いて食べようとか・・・
 
 
で、朝早くからママはまなくんと、おばあちゃんを引き連れ、おさかな市場に新鮮なさんまを求め、行ってきましたよ
 
 
買い物前に、まずは腹ごしらえ
さすが新鮮です
 
ここは、たまにテレビでも紹介されるとこ
 
ママとおばあちゃん、お寿司に夢中になって・・・その間まなくんは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
椅子に放置
 
仕方ないので寝てみたまなくん
 
このあと、新鮮でおおきなサンマをゲットしたのさ
 
 
 
 
夕飯が楽しみだね

あそびにきてくれてありがと★ぽちっとお願いね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村