これイイカンジ〜



今日のお勉強は午後
 
もう終わるころかな、ってお部屋に入ってみたら、せいちゃん何かにスッポリはまってるじゃないか
 
しかもかわいいし
 
 
 
 
 
せいちゃん、一体そいつは何者
 
う〜ん、先生がこいつの名前教えてくれたけど、何だかカタカナっぽくてオレにはよくわからん
 
でもオレ気に入ったし〜
 
パパに誕生日のプレゼントに頼もうかな
 
 
レナちんもしっかり乗せてもらい、満足したらしい
 
 
 
そんでね、散々せいちゃん達ものったし、先生がまなくんにも貸してみる
って聞いたの
 
ダメ〜
 
いいよ、とは絶対お返事しないせいちゃん
 
 
ちょっとくらいいいじゃん
と大人達
 
 
え〜い、まなくんも乗っちゃおう
というか、まなくん入っちゃおう
のほうがいいかな
 
というわけで・・・
 
スッポリはまってみたぼくちん
 
初体験に、キョトン顔+シェーのポーズ


3兄弟の生活記録に遊びに来てくれてありがと★ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村