でへ♪♪♪



昨日はママ、夕方から当直の為、朝から3人お風呂です
 
珍しくせいちゃん、朝寝坊
 
だって、夜1時過ぎまでテレビ観てたから
さすがに0時過ぎ、あまりにニコニコしてテレビを観てるから、ママの爆弾投下
 
しか〜し、全く効果なし
 
ならば、と帰ってきたばかりのパパにチクってみた
 
オレが怒ってくる
 
って気合い十分で行ったはずのパパ
 
なのに・・・せいちゃんに負けた
 
ママが寝るまで観てるって
 
だから、朝はなかなか起きない
 
でも、お風呂は今しか入れられないのって、強制入浴
 
仕方ないよね、せいちゃん
 
 
一方で、レナちんとまなくんはご機嫌に入浴
 
まなくんは、久しぶりにお風呂の中でダンスしてた
 
KARAみたいに上手だったよ
 
そんで、お風呂上がりまなくん、あまりに可愛かったから・・・
 
 
 
ジャジャ〜ン
 
おねぇちゃんの、パッチンピン拝借してみたの!!
 
 
みなさ〜ん、ぼくちんってどうですかぁ〜???
 
 
 
 



遊びにきてくれてありがとっ★ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村