ローリングシーソー、レナちん編



こないだ、おにぃちゃんとまなくんが乗ってた写真を、ママがアップしたみたいですけど、今度はあたちよ
 
 
ねぇねぇ、みんないいでしょ、これ
と〜っても楽しいの
 
今日は、これに乗りながら先生がお歌を歌ってくれたのよ
 
でね、おにぃちゃん、嵐がくる場面で先生が激しく動かしたら、泣きそうになっちゃったのよ
 
もぉ〓おにぃちゃん根性ないのね
あたちなんて、楽しくてご機嫌だったわ
 
 
この中、なんだか落ち着くから、ママがレナはそこでお昼寝しなさいって
先生にお願いして、今日は借りたの
 
みなさ〜ん、おやすみなさい
 


3兄弟の生活記録に遊びに来てくれてありがと★ぽちっともお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村