復活!!



みなさま、お騒がせいたしました
 
 
あたち、元気になりましたぁ
 
 
夜中には、すっかり平熱に戻ったのさ
 
さすが女は強い
 
焦って病院行かなくて、良かった良かった
 
なので、今日は通常通りお勉強はやったのよ
 
というわけで、仮病を使ったせいちゃんは、仮病を認められず、お休み取り消し
 
ママは、スパルタでいきます
 
今日、日勤だったママは心配ながらも出勤
 
仕事を、時間には切り上げ帰るぞ宣言
 
と、こういう時に限って、帰る間際救急車が入るって連絡
 
仕方ないです、これがママのお仕事ですから
 
心配な気持ちを封印し、救急車対応です
 
結局、一段落してバトンタッチできたのは、20時前
 
急いで帰ってきたら、せいちゃんもレナちんもスッキリ顔
 
 
本当にいい子ちゃん達だね
 
 
 



遊びにきてくれてありがとう。みなさまいつも応援ありがとう★
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村