闘ってます



今日はレナちん、調子悪そう
 
せいちゃんの表情も冴えません
 
まなくんも、今日は吸引が頻回
でもニヤニヤしてるから、まだ余裕だね
 
 
レナちんは、昼間からゼーゼー
年に何度か喘息みたいになるから、また発作かなぁといや〜な予感
 
 
で、ママなりにいろいろやってみた
うつ伏せにして、しばらく放置したり、お風呂に入れて加湿したり・・・
 
でも、夜になったら発熱
あっというまに39度
 
病院に行く
 
いや、ママがめんどくさい
 
まだ熱出たばっかりだし、脱水にならなきゃ大丈夫
 
今日は寝てしまいましょう
 
 
明日は、訪問授業の日
 
今まで、皆勤賞だったのに明日はお休みだね
 
残念
 
 
せいちゃんに、レナちんは明日お休みするけど、せいちゃんは
 
って聞いたらさ、オレも調子悪いんだって
 
確かに、元気ないけど、お勉強くらいできるんじゃないかい
 
まさか、せいちゃん、ずる休みってやつじゃ〜ないですよね?
 
でも、明日お休みしたら二人とも元気になるかな
 
 
 
 
 



遊びにきてくれてありがとう★ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村