お誕生会♪



今日は、ママがお休みだったので訪問授業の時間は、まなくんとせいちゃんの合同誕生会をしたんだぁ
 
あっ、ちょっとママの誕生日も混ぜてもらってね
 
 
せいちゃん、何故かごきげんナナメ
 
 
あのね、原因は多分これ
 
まなくんの名前も書いてあるでしょ
 
こういうの、ホントに嫌がるんだよね・・・一応ママの名前入れるのは遠慮したんだけど
 
ママはちっちゃいなぁって思うけど、子供にしたら大事なとこなんだよね、きっと  
 
 
レナちんからは、歌のプレゼントいただきましたぁ
 
 
今日のメニュー は、冬瓜と厚切りベーコンのスープ、手羽元のパイナップル煮、そして手巻き寿司にしました
 
 
ママの料理写真、楽しみにしてくれてる方、ごめんちゃい
 
食べるの夢中で、写真忘れました
 
 
 
みんなで食べるとおいしいね
 
楽しいお誕生会でした
 
チャンチャン


遊びに来てくれてありがと★ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村