ママの誕生日



今日はママのバースデー
 
めでたく3●歳になりましたぁ
 
子供の頃は、と〜っても嬉しかったお誕生日も、大人になると全く嬉しくない
 
でもね、今日は嬉しいプレゼント頂いちゃったのですよ
 
 
これこれ↓↓
せいちゃんとレナちんが、作ってくれたんだぁ
 
まぁ、レナちんは得意の先生抱っこで、にぃちゃんにやらせて見学だったんだろうけど
 
 
でもね、二人からのメッセージ
上は、レナちんから
下は、せいちゃんからです
 
 
こういうのもらうと、ママ余計デレデレになっちゃうよ
 
 
 
せいちゃん、レナちん
 
 
 
 



3兄弟の生活記録に遊びにきてくれてありがと★
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村