スッキリした!



ママのストレス解消法
 
 ショッピング
 友達とひたすらしゃべりまくる
 せいちゃん達とドライブ
 
今日は、
 
ママ、当直明けで、職場近くのイオンショッピングモールに行ったんだ
 
 
せいちゃん達のプレゼントも買ってなかったし
ママの服も欲しかったし
 
 
コムサに行ったらさ、やっぱ目につくのは、女の子ものでさ・・・
 
気付いたら、レナちんのをムキになって選んでた
 
ヤバい・・・
 
今日は、せいちゃんとまなくんのを買うんだ
 
でも、二人に買ってレナちんに買わないわけにはいかないじゃ〜ん
 
買っちゃえ
 
で、冬の必需品ダウンコートを買ったよ
 
これこれ
 これ、せいちゃんとまなくんお揃いにしたよ
 
さりげなくチェック柄
 
 
じゃ、今度はレナちんの
こっちは、ドット柄
 
 
これで、夜の散歩、暖かくしていけるね


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村あそびに来てくれてありがと★ぽちっとお願いね!!