満喫しました



今日は、ディズニーランドの話しをアップします
 
1日遊びまくろうと決め、待ち合わせはママの職場に5時
 
 
で、ママは3時起き
4時過ぎには、おうちを出ました
 
普段なら、グッスリ寝てるはずのせいちゃん・・・
ママが出る頃起きて、大泣き
涙ボロボロ、しかも泣きすぎてヒックヒックしてるし
 
ごめん、ママだけ
 
まぁ、しばらく抱きしめて謝り続け、しまくって
 
なんとかなだめて、ママしゅっぱ〜つ
おうちを出たら、全て忘れて楽しむ
これが、ママのスタイル
 
みんなをひろい、途中休憩して7時過ぎに到着
 
 
ぅ・・・混んでる
 
でも、雰囲気が楽しめれば満足
大人3人、ハイテンション
 
5分で乗れたスターツアーズで、乗り物酔いしたスタート
 
60分以上待つものは、のらな〜い
と、かなりわがままな3人です
 
それでもね、うまくまわってたくさん乗れたよ
 
パレードは、クリスマスバージョンで、チョー綺麗だった
CMで流れてるよね
 
でもね、人の多さと快晴で暑い
汗だく
 
 
だから、日差しが強い時間はイクスピアリに避難
紫外線は、レディには大敵だからね
また、レナちんにワンピ買っちゃった
次、アップするね
 
 
夕方、またランドに戻り買い物しまくり〜の、乗り物のり〜の、まぁ閉園までしっかり遊んだ
 
やっぱ、幻想的なシンデレラ城!
 
夢の世界だよね。
 
花火も感動した!涙が出そうになっちゃったよ。
 
また、暖かくなったら来よう!
 
と、ディズニーを後にしたんだけどさ・・・帰り、あり得ない渋滞。
舞浜ランプまで、1時間以上(-.-)ノ⌒-~
ママ、ブレーキ踏んでる足がつりそう。
 
おうち着いたら、2時でした。
 
しかしせいちゃん・・・起きてる。
 
おばぁちゃんに、寝なさいと怒られても、オレママ待ってるし〜!
 
と、意地でも眠らず( ̄▽ ̄;)
 
大丈夫だよ、ママはちゃんとあなたたちのところに帰ってくるからさ〜。
 
まぁ、翌日ママとせいちゃん、寝不足でグダクダでした。
 


遊びに来てくれてありがと★ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村