ワンピ♪



これ買ってきたワンピ
ステキでしょ
 
3人で、見た瞬間レナちんに似合いそう
って意見が合って、即購入
 
GAPですよ
 
ただ1つ難点が・・・
 
チャックもボタンもない
 
脱ぎ着しづらそう
 
 
でも、あまりにかわいくて今回ばかりはデザイン重視
 
 
まっ、いいっか
 
 
今週、レナちん達文化祭があるから、着せていこうかな
 
在宅訪問のみんなで、お店出すらしいから、せいちゃんレナちんも交代制で店番するの
 
 
お姫様になって、客集めしてもらいましょ
 
 
あ、そうそうママ達がディズニーランドで食べた夕飯・・・というか、軽食
 
これ、かわいいしおいしかったから、みんなにもおすそわけ
パオで〜す
 
 
ちょっと写りがいまいちでスイマセン
 
お腹空いてたから、パクパク食べちゃった!
 
次はせいちゃん達も、連れて行きたいなぁ!
 
 


遊びにきてくれてありがと★ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村