まなくん、美容室に行く!



ちょっと最近、ロン毛だったまなくん
 
まぁ、それはそれでかわいいんだけど(親バカでスイマセン)でもね、男の子は男の子らしくね
 
 
で、ママ思い立って美容室予約した
あっ、ママが失敗されたとこじゃ〜ないよ
 
 
レナちんの七五三をお願いしたところ
 
ママよりちょっと、いやずっと若いメンズがカットしてくれたよ
 
まなくん、気持ち良くて終始ヨダレたらしながら寝てた
 
 
我が家の3人さん、お首がすわってないから、こういう時はママが抱っこして首を支えてなきゃならないの
 
だからね、ママいっつも手がプルっプル
 
 
そんなの関係なく、まなくん気持ちよさそうだったよ
 
まぁ、いいんだけどね
 
で、こんなカンジ・・・
 
けっこう切ったんだけど、あんま分かんないかにゃ
 
 
 
 
最後にもういっちょ!!


遊びにきてくれてありがと★ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村