おいしいもの



こないだ、ママのお友達においしいお菓子屋さんができたんだよ
 
って、ママには興味深々の情報をもらったよ
 
 
そこのクロワッサンが、おいしくてこないだもらって食べたらメッチャおいしかったんだとか
 
え〜、ママも食べたい
 
でも、早く行かないと売り切れちゃうみたいで
 
なかなか行けず、やっと今日行ってみました
 
パティスリーebisさんです
 
お店は、おうちから10分くらいなんだけど、ちょっと見落としやすいだから、しょっちゅう通ってる道なのに、お友達に教えてもらうまで、お店があった事すら気づかなかったんだぁ
 
若い女の方が、1人で作っていて、店内は狭いけど、ケーキやシフォンケーキ、クロワッサン、パイ、クッキーなどが並んでいたよ
 
 
午前中は、お昼寝してるせいちゃんに、ケーキ買ってあげるからさ
ママにつきあって
って連れ出してみた
 
クロワッサン、絶品です
サクサクしっとり
 
ケーキも、すごく柔らかくて、甘すぎずおいしい
 
ヒット
 
 
みんなおいしく頂きました
 
また買いにいくぞぉ〜〜〜
 
 

遊びにきてくれてありがと★ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村