何年ぶりでしょうか



昨日、日勤だったママは朝はバタバタ
 
せいちゃん達の、お着替えや顔を拭いたり〜、朝の抱擁をしたり〜
 
な〜んてしてたら、遅刻しちゃ〜う
 
ってバタバタ
 
でね、朝ごはんをゆっくり食べてる時間もなく、牛乳だけ飲もう
って冷蔵庫開けたら、じぃちゃんのチーズがボロボロ落ちてきた
 
もぉ、時間ない時に
 
って拾って立ち上がった瞬間、冷蔵庫の扉が閉まりかかってるのに気づかず、頭をガッツーン
 
いった〜〜〜〜い
 
大人ですから、泣くのは我慢しましたよ
 
 
病院に着いたら、みるみる腫れてたんこぶのできあがり〜
 
ジンジンするし
 
みんなに話したら、おもしろい
 
って、笑い話
 
ママ、ちっともおもしろくない
 
何年ぶりでしょうか、たんこぶつくったの


遊びにきてくれてありがと★ぽちっとお願いね!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村