世界でたった1つの・・・



こないだ、せいちゃんが訪問授業の最後にくれたもの
この袋の中には・・・
 
ジャジャ〜ン
 
 
リース
 
そして、こびとがついてるぅ〜
 
これ、全て手作りだよ
 
すごいよね
 
かなり感動だよ
 
先生とせいちゃんの、愛の共同製作だよ
 
 
さっそく、玄関に飾ってみた
 
いい感じ〜
 
ちょっとした魔除けです
 
 
マニアさんは、絶対欲しいと思うだろうね
 
 
ママはこのキャラクターが好きだよ
 
 
 
 
こんなに熱く語ってますが、ママはアニメオタクではないよ
 
 
それから、こちらはレナちん作
 
女の子らしいでしょ
 
二人とも、頑張って作ってくれたんだ!!
 
 

遊びにきてくれてありがと★ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村