疲れたよ



昨日は、お昼からの研修に参加しました
 
早めに上野に着いたから、カフェでまったり
 
 
飲むのが、もったいない感じ
 
かわいいよね
 
 
朝ごはんも食べてなく、お腹空いたからみんなでランチしましたぁ
 
時間を考え、会場のある品川に移動しましたよ
 
そんでね、駅ビルでランチ
 
ビュッフェにしました 
 
ママ、ビュッフェって大好き
あまり量は食べられないけど、いろんな種類食べられて、楽しいよねぇ
 
 
で、お腹いっぱいになったあとは、ちゃんとお勉強ね
 
今回のは、ちょっと期待はずれ
 
こないだのが、ママ的には楽しかったなぁ
 
 
終わったあとは、お買い物ね
女の人の悪いクセ・・・食べきれないくせに、あちこち買いたくなる
ってママのクセか
 
 
銀座においしいタルトケーキがあるって、先輩に連れていってもらったよ
グランメゾン銀座さんです
 
みんなにお見せする前に、ママ達のお腹に入ってしまいました
 
でね、そのあとはねんりん家のバームクーヘン(これはママ大好きなんだ)の長蛇の列に並びGET
 
 
買い物したあとは、お腹空いたから、夕飯にしたよ
 
京料理を食べてみた(*^^*)
おいしかったぁ!
 
 
おいしいものって、人の心を裕福にしてくれるよね!
だから、ママはおいしいものが大好き
 
 
お腹いっぱいになったあとは、上野に戻りまた買い物!
 
両手いっぱいの、甘いもの(((^^;)
な〜んて幸せなんだろう♪
 
 
昨日は、研修よりお買い物がメインだった?
 
つかれたぁ・・・(((^^;)
 
 
もうすぐクリスマスだね♪
今年も残りわずか・・・
 
みんな〜体調崩さないように、今年も頑張りきろうねっ!
 


遊びにきてくれてありがと★ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村