華の湯さんです



もう何度か訪れてます
ここは、お湯がとってもいいんです
 
いろんな温泉行ってきたけど、やっぱり磐梯熱海のお湯はいいねぇ
 
 
せいちゃん達は、いつも部屋に源泉かけ流しの露天風呂がついた離れに泊まるよ
 
ちょっと館内をご紹介
 
 
なんか今まで、この華の湯は対応もいいし、気持ちよく過ごせてたのに、ちょっと行かない間に、従業員も変わった
 
対応悪くなりました
ちょっとがっかりです
まず、愛想がないし、夜大浴場に行ったら、従業員らしき女の子がきっと仕事を終えお風呂に入って帰るとこだったのでしょうか・・・
靴をど真ん中に脱いで、しかもなんか見てて気持ちいいもんじゃない態度
 
 
私も、ある意味接客業なので、接遇とか研修もある
だから、なんかなんでと感じてしまうのだ
 
 
まぁ、でもお湯もいいし、館内も広く過ごしやすいので、紹介しま〜す   
 




遊びにきてくれありがと。ぽちっとしてね。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村