コンサートの後のおたのしみ



コンサートを楽しんだあとは、暖房のきいた暖か〜いお部屋で、光あそび
 
 
キレイだね
 
いろいろ考えて、せいちゃん達にたくさんの経験をさせてくれる先生、学校に本当に感謝します
 
せいちゃんもレナちんも、いい表情してたなぁ〜
 
 
そしてね、お昼ご飯
 
給食体験です
 
何年ぶりだろう
 
イヤ、何十年ぶりかな
 
美味しかったけど、比較的薄味
 
だからせいちゃん、お口はあまり動かなかったよ
 
贅沢ものですからね
 
ママの時とは、メニューもお皿も違う
でも、お弁当箱はそのまんまだったよ
うわぁ〜なつかしいって、いいながら味わわせてもらったよ
 
 
そして、帰りは毎年買っているイチゴ園に寄って帰ったんだぁ
 
バインベリーって品種ですよ
せいちゃん達の学校がある地域の特産品なんだよ
 
あまり市場には、出回らないかな
 
とってもおいしいんです
 
ママんちは、いつも箱買いです
 
このイチゴは、柔らかいからせいちゃん、粒のままかじります
 
今年も、おいしいイチゴ頂きますっ
 
 
 


あっ、みなさん・・・あたち寝てませんからね!!
ちゃ〜んと薄目あけてみてますよ。



遊びにきてくれてありがと★ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村