仕事納め、そしてママダウン・・・



昨日で、今年の仕事も終了したよ
ホントは今日も出勤になりそうだったけど、お休み頂けました
 
 
でも、やっぱり年末年始、救急外来は忙しいね
 
ママ、昨日は当直明けだったから、朝9時には仕事は日直の人に交替して帰れるの
 
でもね、昨日はさすがにお疲れ〜
って帰れないくらい忙しくなった
 
だから、夜勤明けで寝てないママは、アドレナリンでまくって、元気元気
 
気付いたら、お昼前じゃ〜ん
 
悪いけど、もぉママは帰ります
 
 
おうちについて、せいちゃん達とあつい抱擁を交わしたあと、ママは意識不明になりました
 
 
パパも、昨日は夕方には帰宅し、普通に夕飯の買い物行って、キムチ鍋を作り、片付けて、お風呂入って
までは良かったのに・・・
 
 
夜中ね、いつもなら爆睡なのに、3時に目が覚めた
 
なんか身の置き所がないくらい、まなくんの脇で、あっち向いた、こっち向いた
 
 
熱測ったらさ、39℃あるじゃん
あ〜、ママ一気に病人だよね
 
 
風邪症状ないのに、熱だけ出てる
 
寝正月になりそうです
 
 
 
そしてね、被害者は子供達
 
せっかくママがお休みだから、遊んでもらいたかったのに、ママにはそんな余裕全くありません
 
 
誰か〜、ぼくちん抱っこしてよ
 
 
 


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村