ママふっか〜つ!



昨日から、1日の時間をベッドで過ごしたママ
 
こんなの普段ないからさ、逆に体が痛くなった
 
 
でね、おかげさまで熱は下がって、元気になりました
 
1年の締めくくりに、熱を出すなんて・・・
 
でも、ここ数日イヤ〜な事ばかり続いてたんだ
 
来年がいい年になる為に、悪い事は今年のうちに味わっときましょ
 
 
さぁ〜て、今日はベッドから脱出して、子供達をお風呂に入れて、お買い物に行って、お料理しないとね
 
 
改めて、今年1年のご挨拶はさせて頂きます


遊びにきてくれてありがとう★
ぽちっとお願いね!!にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村