今年も1年ありがとう!



あと数時間で、2011年も終わります
 
みなさん、どんな大晦日をお過ごしでしょうか
 
我が家は、ママが本調子じゃなくまったりとのんびりと過ごしてます
 
まなくん、レナちんはすでにおやすみして、せいちゃんは紅白歌合戦を見ています
 
今年は、せいちゃん全く入院もせず、救急で受診したのは、たった1度
 
レナちんは2月に入院しちゃったけど、大事に至らず
 
それから、下マツゲの手術で入院
でも、それは計画的だったからね
 
そしてまなくん
全く入院もなければ、風邪もひかず
ホントに、親孝行な末っ子です
 
来年も3人、この調子でいってほしいです
 
でも、今年は東日本大震災という恐ろしい出来事も経験しました
 
命があった事に感謝し、そして震災で亡くなられた方達に、涙する日々でした
 
表には出てないけど、せいちゃん達のように障害をもった子供も亡くなられたのかと考えると、もし自分だったら・・・もし車で避難中に津波にのまれてたら、って想像すると、身震いします
 
私たちよりも、ずっと怖い思いをした方もたくさんいます
 
来年は、平和な1年である事を心から願います
 
 
あとね、このブログを通しせいちゃん達を応援してくれる方との出会いもありました
 
本当にブログを始めて良かったぁ〜、と思えた出会いでした
 
お名前を出すのは、失礼かと思いますがこの場をかりて、瞳さんありがとうございます
 
その他にも、同じ境遇のブロ友のママ達
 
来年も、この出会いを大切にしていきたいと思います!
 
末永く、ママと3兄弟をよろしくお願いします。
 
 
今年最後の更新、3人の幼き写真をアップします。
 
ちなみに、まなくんはこの世に生をうけた日の写真です。



みんな、みんなありがとう!!



今年もたくさん遊びにきてくれてありがとう★
感謝の気持ちでいっぱいです。今年最後にぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村