やっと食べられたぁ(^з^)-☆



ママね、何でも興味をもつタイプ
 
だから、テレビとかで放送されたものは、とりあえず試したくなる
 
 
こないだやってたギリシャヨーグルト
 
 
えっと・・・何にいいのか忘れたけど、とにかく濃厚らしい
 
いろいろネットで調べてみたら、森永さんから出しているらしい
 
 
ママんち、森永さんの宅配牛乳をとってるから、一緒に宅配してくれないかなぁ、って聞いてみたんだ
 
 
そしたらね、宅配はできない+都内の限られたデパートでしか扱ってない・・・なんて、残念なお返事でした
 
 
そんな話しを、せいちゃん達の先生としてたらね、今日どうやら市内のスーパーで売ってたと、同じ学校のお友達ママ情報
 
 
マジで
 
 
よしせいちゃん、寝てる場合じゃないよ
今から買いに行くよ〜
 
ってたたき起こして、スーパーへゴー
 
 
あった、あったギリシャヨーグルト
 
みんな、今R-1ヨーグルトに夢中だから、こっちは、興味なしだよね
 
 
あのね、濃厚でおいしかった
付いているハチミツを混ぜたらメッチャおいしかった
 
 
それから今日は、もう1つ
 
今朝やってたのは、塩麹
 
なんにでも使えるらしいね
 
今日、鶏肉を漬け込んでみたよ
 
味はどんなかな
 
 
こんなふうに、いろいろ食べられて幸せだよね
って、ふと感じてしまったのだ
 
 



遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村