ゲット!



最近なかなか手に入らない、R-1ヨーグルト
 
今朝、出勤途中に寄ったコンビニで発見
 
ママゲットしたね
 
 
しかし、テレビの反響って実にスゴイ
 
って、ママが一番そんなのに影響を受けやすいタイプ
 
今やスーパーで、お一人様おひとつ限り、な〜んて表示してあっても、陳列棚は、いつもすっからかん
 
 
だから、今朝お目にかかった時は、赤いパッケージが光ってみえた(って、大げさか
 
 
でね、帰ってきてたらせいちゃん達と食べたよ
 
甘味が少なめだから、せいちゃんにはちょっと不評
 
でもね、レナちんには大好評
 
見よ、この嬉しそうなお顔
 
ジャジャ〜ン
 
 
今日は、なんだかスッキリ顔のレナちん
 
ママを癒してくれてありがとう
 
 
そして、しばらく登場してなかったぼくちん
 
皆さん、こんばんわぁ
 
ぼくちん、お風呂に入ってニヤけてますよ(^-^)v
 
 
体が温まったところで、ねんねします(-.-)y-~
 
みんな、いい夢みようね(^з^)-☆
 


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村