ビミョーです・・・



昨日、面会に行った時、完全にふて寝してたまなくん
笑ってもくれませんでした
 
 
今日は、日勤だったママは今日こそご機嫌とりに行かないと〜
 
と、17時には仕事切り上げようって思ってたのに・・・
 
夕方になり、忙しくなり結局20時まで帰れず
 
 
やっと面会に行ったのに、また寝てる
やっぱり調子悪いみたい
 
熱も夜になると上がるみたいで・・・
ちょっと左肺の上のほうが、レントゲンだと肺炎っぽいんだって
 
しかも、炎症反応が上がってきてる
 
呼吸器は、まだついてます
 
今日は、一生懸命笑いをとるママに、無理矢理笑ってくれた感じ
 
あのニコニコまなくんは、いつになったら戻ってくれるんだろう



遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとお願いね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村