かわいい弟の為に



今日は、朝病院に電話して、まなくんの状態を確認する事から始まったよ
 
まなくん、エライ
昨日、あんなに下げまくってた心拍が、夜中3時以降全くないそうで
 
ママ、安心してまずお買い物に行ったよ
 
まなくん、病院ではロンパースがいいんだけど、かわいいのがなかなかない
 
で、今日はせいちゃん達とファッションクルーズに行ってみた
 
ママの目的は、GAPだよ
 
せいちゃん、レナちんも完全防備でかわいい弟の洋服さがし〜
 
 
ロンパースはサイズがなかったり、かぶりだったりで、前あきがなかなかない
 
まなくんは待ってるし、早くお買い物は切り上げないと
 
迷ってる暇はなく、目についたものは購入
 
これで、しばらく洋服の心配はなさそうです
 
 
買い物のあとは、お腹空いたし、今日はファッションクルーズ内の大戸屋さんで食べたよ
 
 
お腹も満たされて、おうちへ急げ〜
 
あっ、途中神社に寄って、まなくんが元気になるようにお詣りもしたよ
 
せいちゃん達をおうちにおろし、ママはまなくんのもとへ・・・
 
しかし、まなくん、ふて寝してました


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとお願いね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村