女は強し、男は弱い?



入院中のレナちん、40℃の発熱が2日間続いたけど、今日は採血データも良く、呼吸器も明日には外せそう
 
退院間近です
 
レナちん、回復早いです
 
 
一方のまなくん、熱はすっかり下がってるのに、呼吸器を着けていても、二酸化炭素をためてしまうようで、外せません
 
 
しばらくは、入院して調整が必要みたいです
 
肝機能も、全く下がらずダルそう
 
でも、昨日までほとんど見られなかった笑顔が、今日は少し戻ってきました
 
 
まなくん、マイペースだけどちゃんと元気になって帰らないとね


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村