次はレナちんも・・・



14日は、朝からちょっと気になるゼーゼーが始まったレナちん
 
毎年この時期、喘息発作を起こす
 
 
機嫌もいいし、ママは仕事へ行ったよ
 
残業して、さらに誘われたお勉強会にも出席して、まなくんの面会をして帰ってきたのは21時30分くらいかな
 
 
帰ってきたら、レナちんちょっと痰が多いね
 
でも、ニコニコご機嫌さん
 
ちょっとしたら、顔色わるっ
 
やっぱり病院行ったほうがいいかな
 
悩んだ挙げ句、連れて行った
 
ママ、今週お休みないから、お薬だけもらってこよう   
な〜んて、軽い気持ちでね
 
 
病院着いたら、意外に状態悪そう
 
血液中の酸素の値が、普段レナちん100%あるのに、70台しかないじゃん
 
すぐに処置してくれて、さらに当直ではないまなくんの主治医もまだ病院にいて、降りてきてくれたよ
 
 
入院だね
 
って入院宣告されたそばから、レナちんガクガクしてる
 
熱まで、上がってしまった
 
 
レナちんまでも、人工呼吸器が着いちゃったよ
 
 
ICUがいっぱいで、まなくんが一般病棟に押し出されました
 
まなくん、夜中のお引っ越し
 
おねぇちゃんの為に、仕方なし
 
 
レナちんも落ち着いて、まなくんの寝顔を見て、ママ先程帰宅
 
う〜疲れた
 
パパが、出張で3日間不在
 
こういう時に限って、といった感じ
 
ママ、今日はお休み頂きました
 
皆さんのご協力に感謝です
 
あ〜、レナちん・・・
一年生皆勤賞が消えたね
 
 
まぁ、それより早期退院目指さないとね
 
 

遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村