朝起きたら・・・



昨夜降っていた雪は、いつやんだのだろう
 
 
やっぱり積もってたね
 
 
でも、意外に道路は大丈夫だったりするよね
 
車で行くか、電車で行くか・・・
 
高速は、通行止め
 
雪国じゃないところが、こんなに降ると若干パニックですね
 
ママ、悩みながらせいちゃんと雪で遊んでみたよ
 
 
せいちゃん、寝起きなので怒る
 
ママ、冷たいんですけど
 
ちょっと早くオレの手から、雪とってもらえますか
 
 
でもねぇ〜、きっと今日のお勉強でも先生に雪、触らせられると思うよ
 
 
ママは、今諦めて電車で職場に向かってます
 
でかい車で通勤してるから、滑ったら大変だもんね
 
 
でも、すんごくいいお天気になってきよ
 
 
といえども、外は寒い
 


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村