レナちん、退院決まりました!



昨日、無事に呼吸器がとれたレナちん
 
何もなければ、月曜日退院許可が出たよ
 
 
良かったぁ
 
 
レナちゃん、よく眠ってますよ
 
ママが面会に行くと、受け持ち看護師さんに毎回言われる言葉
 
レナちん、どこでも寝れる特技をお持ちのようで・・・
 
 
昨日のまなくんは、写メ撮れなかったけど、ニッコニコが戻ってきましたよ
 
でも、ちゃんとわかってるようで、先生には笑いません
 
だから、先生の評価は、まなくん元気ない
とか、
調子悪いんだ
になっちゃう
 
仕事中、そんな話しを先生に聞いて、心配で仕事終わって急いで面会行くと、ニッコニコ笑う
 
まなくん調子悪いの
 
って看護師さんに聞くと、
 
 
まなくん、ニッコニコしてご機嫌だよ
って言われる
 
多分ね、採血毎日してたから、先生には怒ってるんだよね
 
でも、ちょっとくらい先生に笑っとかないと、調子悪いって思われちゃうよ
 
まなくん、よ〜く分かってるんだね
 
まなくんは、まだ呼吸器が外せません
 
二酸化炭素をためてしまうようで・・・
 
先生には、スパルタでいっちゃってぇ〜
とお願いしてます
 
病院にいれば、安心だけどやっぱり一緒にいないと淋しいよ
 
 
しかも、せいちゃんも元気ないし
 
お話したり、兄弟で走りまわって遊ぶ事ができなくったって、やっぱり3兄弟一緒に並んで寝ないと淋しいんだよね
 
 
早くまなくんも回復して、退院できるといいなぁ
 
 
それでは、本日入院中のお二人さんの写メです
 
二人とも寝ちゃってますけどね、元気ですよ 
 

遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村