今日のまなくん&ママのハードスケジュール



今日ママは、当直明け
 
仕事を終えてまなくんに会いに行ったら、ちょうどお風呂に入れてもらってたよ
 
 
気持ち良さそうに、チャポンと浸かってた
 
 
途中でママにバトンタッチ
 
 
まなくん、どうやら昨夜は夜勤したらしい
 
同室の子が泣いてて、眠れなかったんだって
 
だから、お風呂から上がったら、ぼ〜っとしててね、回診に来た先生にもぼくちん眠いので、触ってくれるな
と、無愛想だったよ
 
でもね、やっぱりママは大好き
 
ママといると、ぼくちん笑っちゃいます
 
 
ママも、疲れてたのでまなくんとうたた寝しちゃった
 
 
一旦帰って、パパの事故の後処理をしないと
 
パパは、超多忙人間
 
だから、ママがいろいろ手配してるのよ
 
なんか、片付かないとママの気持ちもすっきりしなくてね・・・
 
車は、修理可能だけど、外車は修理費用がとてつもなく高い
 
で、高速通勤するのに、事故車はちょっと・・・
という、周りからのご意見を頂き、やむなく購入する事にしたよ
 
でね、今日車選びに行くの
 
 
ママ寝る時間な〜い
 
 
明日は、ちょいと難易度の高い試験があるし、勉強も追い込みだし、やっぱり身体がもっと欲しいと思うママなのでした


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村