購入〜!!



ディーラーに来て数時間で決めちゃった
 
 
あ〜だのこ〜だの、女のママにはちっとも何がいいんだか分からん
 
 
 
 
好きにしてくれ、乗るのはパパだし・・・
 
 
色は、悩みに悩んで白に決定
 
ママ的には、黒が良かったけど仕事でも使うし、黒はちょいとイカツイ
 
ってなわけで、白になったよ
 
 
予定外の大出費で、ママの心も身体も、あいたたた
 
 
でもね、パパの命をお金で買ったと思えば安い買い物だよね
 
 
乗ってたのが、BMだったから今回は助かったんだよってみんなに言われた
 
国産車だったら、命はなかったかもね
 
やっぱりボディーの強さは、外車が圧倒的に強いね
 
と言われても、維持費を考えたらママは国産車
 
でも、男の人って車はこだわるでしょ
 
それくらいパパを尊重しますよ
 
 
この1週間、ママはホトホト疲れてしまった
 
 
でも、これで一段落
 
パパには、車も命も大切にしてもらわないとね
 
 


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村