解禁!



もともと、家呑みはあまりしないママも3人誰かが入院してると、尚更呑まない
 
 
外では呑むよ
特に職場の飲み会は、ガンガンいきます
 
 
家でも、たまに呑みたくなる
 
 
パパはきっと帰りは夜中だし、せいちゃん達は寝ちゃったし、ママは寂しく解禁したよ
 
まなくん退院したしね
 
 
これ、地ビール
 
せいちゃんの担任の先生に頂いた
近所の酒蔵さんのなんだって
 
 
夜遅いので、おつまみはママが茹ですぎて、柔らかすぎたホウレン草のおひたしね
 
消化よさそうだよ
 
 
それでは、今日の3人さんで〜す
お風呂上がりだから、放心状態ですが


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村