まなくん、退院したんだよ(^。^)y-~



ママのスパルタ成功
 
 
あのね、あのね、まなくんあの日から呼吸器を外せたんだ
 
 
一昨日、ママは当直
またもや昨日は、雪だったね
 
朝方、救急車を受け入れる為に外に出たら、真っ白じゃん
 
しかも、降り続けてるし
 
仕事終わったら、まなくんとうたた寝できないな
 
 
早めに病院出ないと、高速が通行止めになっちゃう
 
 
昨日は、9時30分には仕事が終わったから、まなく〜ん
って会いに行ったらね、受け持ち看護師さんが、退院はママが決めていいってよ
 
ってさ
 
え〜ホント
 
 
じゃ、今日
 
またまた、ママの強行突破
 
雪だけど、まなくん帰ろう
 
ってな事で、めでたく退院してきましたぁ
 
 
帰ってくるなり、おばぁちゃんの愛の洗礼を受けたまなくん
 
 
やっぱりおうちっていいねぇ
 
 
久しぶりにパパとお風呂にも入ったよ(*^^*)
 
 
ぼくちん、満足(^3^)/
 
 
そしてなんといっても、やっぱりこの川の字、いいよね〜
 
 
 
 


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村