当たりますよ〜に!



こないだママが付録のドラえもん人間楽器欲しさに購入した、小学一年生
 
 
よくついている、懸賞ハガキ
 
 
せいちゃん、レナちん初挑戦で応募してみるよ
 
 
レナちん、昨日のお勉強はなぜかパジャマね
 
まぁ、ママが一昨日当直行く前にお風呂に入れて、トレーナー着せようとしてたのに、パジャマ着せちゃったからね(*^^*)
 
だから、昨日はパジャマでお勉強!
 
 
よく寝てるでしょ(+_+)
 
 
でも、寝ながら書いてる応募ハガキは当たらないよ!
って言ったら、ガンバってちょっと薄目あける・・・でも寝る・・・
 
 
そして、にぃちゃん!
 
 
オレ、絶対欲しいっす!
 
名前を漢字で書くか、ひらがなで書くか・・・
 
悩んだ末ひらがなに決定!!
 
二人とも、自分の写真を張り付けて、どうか当たりますよ〜に!


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村