まただ・・・



ママが仕事から帰ってきたら、テレビでは津波騒ぎ
 
イヤだね
 
しかもまだ寒い夜に、避難勧告なんて
 
お年寄りや、小さな子供、そしてせいちゃん達みたいに障害を抱えた方のいるご家庭は、本当に大変だと思う
 
幸い、被害はなかったようで一安心
 
北海道には、我が家をいつも気にかけて下さる方が住んでいるので、ドキドキしながらテレビみてたよ
 
 
落ち着いたから、夕飯食べてママは得意の座椅子でうたた寝
 
 
そしたら、緊急地震速報じゃん
 
まただよ地震
 
ここは、震度5弱
 
物こそ落ちなかったけど、横揺れが数十秒
 
 
まぁ、うちの3人さんは何にも動じてませんでしたがね
 
 
あ〜、日本はどうなっちゃうんだろう


遊びに来てくれてありがと☆ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村