ドライブしたよ



最近、メチャクチャ忙しくてブログ更新もさぼってました
 
 
みんな待ってた
 
あっ、待ってないか・・・
 
 
せいちゃん達も、あまりかまってあげられなかったから、今日はおわびにドライブしたよ
 
 
当てもなく出発して、プラプラとね
 
ママ、結構好きなとこ
 
 
自宅から1時間以上はかかるんだけど、このあたりはいろいろあって結構行くよ
 
水族館に〜、アウトレットに〜、お魚市場、それからフェリーポートもあるよ
 
1日遊べるね
 
水族館、行きたかったけどすごい人の多さに断念
 
やっぱり平日に来るべし
 
 
今日は、フェリーが停まってたよ
 


これでいつか、せいちゃん達と北海道に行くのが、ママのひそかな夢なのよ
 
 
それから、このお店


漁師の奥様達が作ってるお店だよ
たまにテレビに出たりするね
 
ママは、入ったことないけど、人が次から次へと入ってたよ
 
 
興味のある方は、是非行ってみて
 
で、ママ達はこれ食べたよ
 


生がきね
 
 
その場で、おにぃちゃんが剥いてくれるよ
 
新鮮だから、おいしいよ
 
 
ついでに、はまぐりとサザエを買って、今夜の夕飯にしたよ!
 
はまぐりのお味噌汁と、サザエの炊き込みご飯(*^^*)
 
 
おいしいかったっす!
 
次は、平日に行こうね。



遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村