春はまだ遠い?



こないだの日曜日、ママはお休みだったから、せいちゃん達を連れて野菜とか〜、イチゴとか〜せいちゃん達の野菜ジュースの材料調達に出かけたよ
 
 
でね、ついでに桜の木がたくさんある公園に寄ってみた
 
 
う〜ん、桜の木はまだまだつるつるぼうず
 


寒い日が続いていて、桜が咲くのはまだほど遠いね
 
 
昨年、震災の後余震が多くて、おうちにいるのがイヤでママの休みは、よくこの公園に来てたなぁ
 
 
早く桜、咲かないかなぁ
 
 
あっ、ママね来月マラソンに出るんだよ
 
昨年は、震災で中止になったけど、一昨年も出た
 
病院の人達と出るんだけどね、今年はみんな10キロ走るって・・・
 
 
ママに10キロは、自殺行為
だからね、5キロだよ
 
 
普通は、車でしか走れない道を走れるから、人気みたい
 
天気が良ければ、気持ちいいマラソンになりそうです


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村