始業式だったよ



せいちゃん、レナちん今日は始業式
とはいっても、訪問教育の我が家は先生方が自宅に来てくれてのなんともVIPな始業式なのだよ
 
 
先生方を待つお二人さん
 
 

ママ、先生方はまだですか

 
早く会いたいもんね〜
 
 
せいちゃん、入学してから毎年先生が変わってる
 
慣れるまでに時間がかかるから、できれば2年は同じ先生になってほしいなぁ
 
って、毎年思うんだけどね
 
今年も、先生は変わりました
 
レナちんも変わりました
 
 
せいちゃんの先生だった先生は、今年度はレナちん担当
そして、せいちゃんは高等部にいた先生が異動になった先生です
 
 
せいちゃん担当の先生と、ママは初対面だったけど、と〜っても優しそうだよ
 
 
二人とも初めてだと、ママも不安だけどレナちん担当の先生は、前年度も我が家にきてたので、安心してるよ
 
 
せいちゃん、早く新しい先生に慣れて楽しくお勉強できるといいね
 
 
お二人さん、今年は皆勤賞目指して頑張っていこう
 
 
先生方よろしくです  


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとおねがいね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村