明日はね・・・



ママ、明日と明後日はお休みとってたの
 
パパにも、休んでねってお願いしてて、ママはひそかな企みをしてた
 
 
それは、せいちゃん達をディズニーに連れて行く事
 
パパは、ディズニーが大キライ
 
夢のないヤツです
 
 
それをどう説得しようか
 
ママは悩み、しつこく言ってみる作戦
 
 
明日の事なのに、やっとさっきパパは折れた
 
 
ランドにするかシーにするか、ママはせいちゃんと検討中
 
まぁ、長時間はいられないからアフター6で入園するよ
 
 
そんで、ホテルに泊まるつもりなんだけどさ、さすがにこの時間・・・
 
ミラコスタもディズニーランドホテルも予約困難
 
明日の朝電話してみる
 
 
あ〜、ホテルとれるかな
 
 
やっとパパを説得したからには、楽しまなくっちゃね


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村