せいちゃん早起き、ママ寝坊・・・



一昨日、せいちゃん達朝からお花見の予定
 
授業でね
 
前の日から、と〜っても楽しみにしてたよ
 
前の日、ママは仕事が終わらず帰宅したのは21時前
 
帰ってきたら、ママを待ちきれず爆睡してるせいちゃんと、早くママお風呂〜と、目がランランとしてるレナちん
そして、珍しく不機嫌に抱っこばっかりのまなくんが待ってたよ
 
ママ、若干クタクタ
 
それでも、お風呂を待つかわいい娘の眼差しを見たら、ガンバルしかないっしょ
 
3人お風呂に入れて、パパの夕飯を作り、帰宅してから座る暇もないくらい動いて、0時ママはやっと布団に横になれたよ
 
 
そしたらね、朝寝坊
 
ヤバい
 
って飛び起きたら、いつも朝はママが起こすまで寝ているはずのせいちゃん達
 
なのに起きてる
 
しかも目を輝かせて
 
ママ、先生はまだですか
 
って必死に訴えるせいちゃんに構う暇もなく、おうちを飛び出し出勤よ
 
 
仕事しながら、せいちゃん達楽しんでるかな〜、なんて思いながらいたんだ
 
 
でね、お花見の話しを楽しみに帰宅したママを待ってたのは、この寝顔
 
いっぱい楽しんできた証拠だよね
 
 
で、ご想像の通り散歩→気持ちいい→寝る、の妹は夜になって起きたんだよね
 


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村